見出し画像

残り3日

本命よ公務員第一次試験まで残り3日となりました。

約半年よく頑張ったと思います。

でも結果が全てなので、結果が出てからあんだけやったぜこんだけやったぜここ受かったぜと豪語して自慢し散らかしたいと思います。

とりあえず、国家系の一次は余裕の余裕で受かってると思われます。ナイスです。


そんな中ではありますが、インカレ九州大会もすぐ目の前に迫ってきています。



今、チームの中で1番練習がしたいと思っているのは多分僕です。

日々の勉強も楽しいですが、やっぱりフットサルが1番楽しくて、フットサルしてる時の自分は輝いているし、間違いなく1番かっこいいです。

毎日体がウズウズしてます。

筋トレもしたいです。

最近細くなったね。と言われます。悔しいです。


彼女曰く、寝てる時は寝言でフットサルのことを話しているそうです。

この前は「そこ、右行け右。ナイッシュー!」って言ってたそうです。


バカですね〜。そんな自分が大好きです。

僕の寝言が聞きたい人は連絡ください。
一緒に寝ましょう。
百発百中で寝言言ってるそうです。
(彼女&土田調べ)


どっちもやると決めたからには、どっちも結果出してこその僕じゃないとカッコ悪いじゃないですか。


もちろんプレッシャーはあります。
これまでの勉強が無駄になるんじゃないかという不安。僕が出場した九州大会はまだ1試合も負けたことがないという重圧。


それをひょろっと超えていきたい。
余裕な顔してね。


実は結構頑張ってたりもしてね。


というわけで、勉強しないといけないのでもう終わります。


公務員試験を控えているみんな。
頑張ろうぜ。でも俺より2点くらい低い点数取ってくれると嬉しいな。

バイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?