男子必見!前髪でわかる女子の深層心理!

こんにちはkeisukeです🙋‍♂️

女性がカットで一番こだわるポイントって前髪ですよね

それだけにこの前髪、深層心理を表していることがあるんです!

ネットで面白い記事を見つけたのでまとめてみました!

画像1


1 前髪でおでこを隠している

前髪でおでこを隠している人は、甘えたい気持ちを常に抱えている「甘えん坊」タイプです。
内心は甘えたがりな反面、人と接することに消極的な部分があり、特に対人関係で失敗したことを引きずりやすい傾向があります。


困っている人を放っておけない「人情家」な所があり、周囲から信頼されることもこのタイプの方の特徴です。

2  前髪を左分けにしている

前髪を左分けにしている人は、責任感の強いリーダー気質な傾向があります。
常に場を仕切りたいと思っているため「決められない人」とは何かと相性が悪いです。

また完璧主義なところがあり、だからこそ逆境に弱いという一面も持っています。

3  前髪を右分けにしている

前髪を右分けにしている方は、警戒心が強い八方美人タイプです。
自分が目立つことよりも、他の人のためにサポートしたいという人に多い傾向があります。

そのため一見控えめな性格に見えますが、根の部分はハッキリしているので「怒ると怖い」と周囲から思われていることも。

4 前髪をセンター分けにしている

前髪をセンター分けにしている人は社交性があり、人と関わりたいと思っている性格の人が多いようです。
裏方よりも表に立ちたいタイプで、内心では「人から認められたい」と強く思っています。


その自己顕示欲に飲まれてしまい、約束やルールに対してルーズになってしまうことがあるようなので、その点は注意したいですね。


人の体のパーツの中でも、髪型は特に「なりたい自分」を表すものだと言われています。


そのため、前髪は自分の「深層心理」がとてもよく出るパーツなのです。


男子は要チェックやで!😈

思い当たりますか〜!?

それでは良い1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?