見出し画像

【家相】南西張りの落とし穴ー嫁姑の同居は慎重に

こんばんは、圭司です



今日は日盤二黒土星中宮

その日盤通りの動きが起きました


私は今日、下の歯の

親知らず抜歯の為、

口腔外科に予約を入れました


まあ、本当は9日前に

予約する予定でした


が、


コロナになり、

歯医者さんに行くことは

叶わなかった訳です


何度も言うように、

本当にじれったい、

中々進捗しないひと月でした^^


まあ、これもある意味、

気に乗っている証拠で、

その意味で運勢の強さは

伺えますよね


さて


以前も書いたように、

病院の方位は東3・5Km


予約日は11月15日


(ちなみに、一番早くて

 10月26日以降と言われました

 口腔外科って混雑していますね

 これまた二黒っぽい笑)


つまり、東の六白金星吉方にて

抜歯して頂く


そういうことになりますね


六白金星には、


最高技術


という意味があります


そして東には、


若手


という意味があります


恐らく、


素晴らしい技術を持った

若手の口腔外科医が担当して下さる


そう予想できますね


また、11月の月盤は八白中宮

私の星である二黒土星は北東廻座


きっと私を、大きな変化が見舞うはず

この一件はそのきっかけになるだろう


そう思うと、不安と期待が

入り混じった様な、

そんな気持ちになりますね


これ、北に七赤廻座の影響だと思います


さて


今日は二黒土星中宮


なので今日は、

二黒にちなんだ家相のお話を少々

ここから先は

402字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?