見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤八白土星中宮編⑤ー四緑木星が北に廻座した影響

こんばんは、圭司です

今日は日盤四緑木星中宮




なので今回はタイトル通り、


廻座読み取り講座

【月盤八白土星中宮編】⑤

ー四緑木星が北に廻座した影響


についてお話ししましょう


さて

月盤(日盤)八白土星中宮


この月(日)は、

北に四緑木星が廻座しています


ですのでこの時期は、

多くの人が倫理的問題などを

厳しくジャッジしています


したがってこの月は、

信用信頼を失いやすい


そんな時期なのです


ですので八白中宮月(日)は、

いつも以上に信頼を失わないように

注意しなければなりません


また、四緑木星には、


経営者


という意味もあります


その四緑木星が北に廻座


北は陥入、

いわゆる「厄月」です


ですのでこの月の経営者は、

どうしても沈みやすくなりますね


経営全般、うまく行きにくい時です


なので突き詰めるとこの月は、

景気が悪化する時と言えるでしょう


おまけに経営者と言われる人


彼ないし彼女たちはおしなべて、

体調を崩しやすいです


吉方の病院で

人間ドックや健康診断を

受けた方が良いですね


そして北すなわち

一白水星には、


秘密


という意味もあります


経営者はどうしても

秘密を抱えやすいでしょう


あるいは、


経営者が弱みを握られる


そんな可能性もありますね


最後に


北には、


夫婦


という意味もあります


八白中宮月はその北に、


「信用信頼」


を担当する四緑木星が廻座


ですのでこの月は、

夫婦間の信用信頼が

とても大事になりますね


今までの方向性が正しかった夫婦


この月は一時的に沈むものの、

逆に夫婦間が良い方向に行く


そのきっかけが出来たりします


反対に、

相互不信が根底に横たわっていた夫婦


彼らはこの時期、

亀裂が表面化しやすいでしょう


今回は以上です

いかがでしたか?


明日は日盤三碧木星中宮


なので次回は、


【廻座読み取り講座】月盤八白土星中宮編⑥

 ー三碧木星が南に廻座する影響


このテーマで記事を書く予定です


楽しみにして下さると嬉しいですね


ありがとうございました    圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?