見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤七赤金星中宮編④ー四緑木星が南西に廻座した影響

こんばんは、圭司です

今日は日盤四緑木星中宮



なので今回はタイトル通り、


廻座読み取り講座

【月盤七赤金星中宮編】④

ー四緑木星が南西に廻座した影響


についてお話ししましょう


さて


月盤(日盤)七赤金星中宮


この月は四緑木星が

南西に廻座します


その為この時期は、


・基盤が整って安定したり

・雰囲気が良くなったり


こういった変化が、

特に女性に起きてきますね


女性はこの月、

これまでの悩みや

問題をスッキリさせる


そのチャンスがやってきやすいですね


上にも挙げたようにこの月は、


基盤が整う、安定してくる時期


したがって周囲には、

明るいムードが漂います


しかし反対に七赤中宮月は、


信用を失って、基盤が崩れてしまう


こういう事態に

見舞われる可能性もあるのですね


特に注意すべきはやはり女性

この月はとにかく、


足元から崩れていく


そんな女性が多いのが特徴です


信頼を失うことで女性は、

人生の基盤が崩れていくのですね


その結果彼女は、

悩みでグズグズになってしまう


七赤中宮月とは、

そんなひと月なのですね


今回は以上です


明日は日盤三碧木星中宮


なので次回は、


【廻座読み取り講座】月盤七赤金星中宮編⑤

 ー三碧木星が北に廻座する影響


このテーマで記事を書く予定です

楽しみにして下さると嬉しいですね


ありがとうございました    圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?