見出し画像

【廻座読み取り】五黄土星が中宮する影響【五黄土星中宮】

こんばんは、圭司です




今日もまた、廻座読み取り解説


【五黄土星中宮】


についてお話しさせて頂きますね


今日は日盤五黄土星

なので今回は、


五黄土星が中宮した影響


について書いていきます




さて 五黄土星中宮月は、

全てが本籍地に廻座する時です


この五黄土星中宮時の最大の特徴

それは


腐敗が生じる


という点です


この腐敗とは例えば、


・嫉妬

・不満


のことを指すのですね


その嫉妬や不満で不貞腐れる(嫉妬も腐敗の一種)


そんな心理状態に陥る人が多い


という意味がありますね


その結果、


少し凹んだような感覚になる人


が出てくるのですね




腐って、真面目に仕事や勉強をしなくなる


そんな人が目につく時期と言えます


この腐敗が生まれる月

組織によっては、


・殺伐とした雰囲気が漂ったりする

・生産性が下がったりする


こういう流れになるのが

大きな特徴とも言えますね


逆にこの五黄土星中宮月には、


腐敗が消えてまっさらになる


という意味もあるのです


どういう意味か?

これは、


とことん腐れば、その腐敗も消えてしまう


ということなのですね


その結果、少数ではありますが、


キレイな心を取り戻す


そんな人が出てくる時でもあります


また、五黄土星中宮月は繰り返しますが、

全ての星が本籍地へ廻座します


したがってこの時は、

それぞれすべての星の影響が強まります


だから、周りとのバランスや影響で考えが変わったり、

環境が変わったりするのですね


これはどういうことか?


五黄土星の影響力がいかに大きいか


ということです


その影響力の大きさから、

考えや環境が変わってしまうほど

変化が大きな時期


という意味なのですね




さて 今回は以上です

いかがでしたか?


今回は、今まで断片的に

お話ししている内容も書いています


ですが復習ということで、

もう一度読んで頂けると嬉しいですね


後、一つ訂正とお詫びです


私は昨日の記事、「南東に四緑廻座」にて


「次回は北西に六白金星が

 廻座した影響についてお話しします」


と書いてしまいました

ごめんなさい


正しくは五黄土星についてでした


次回こそ笑は、


北西に六白金星が廻座した影響


についてお話させて頂きます

楽しみにしてくださると嬉しいですね


ありがとうございました      圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?