見出し画像

ラッキーフード献立【1/19(金)~1/22(月)】更新しました

こんばんは、圭司です

ラッキーフードの献立

・1/19(金)~1/22(月)

更新しました

どうぞ参考になさって下さい

さて

一白水星の母親は最近、
日盤吉取りを再開

まだ初めて数日ですが、
効果を実感したエピソードが
あったのでお話しします

実は恥ずかしながら私、
家のカギを3か月ぐらい前に
無くしたんですよね。。

自分でもどこで無くしたのか
分からず、本当に困りました

いくら探しても出てこない
。。。。

結局ない物は仕方ないので、
諦めざるを得なかったです

で、

カギが出てこないまま、
3か月が経過

もう、カギの存在など
ほとんど忘れていました

そんな中、
今朝目覚めた私

数日前に
日盤吉取りを始めた母が、
叫びました笑

「カギ、ここにあるよ!」



なんだろうと母の方へ行ったら、
そこには右手に無くしたはずの
私のカギが!

驚きました

「ああ!これは!」



そう
母は、私が3か月前に無くした
カギを見事見つけてくれたのです
繰り返しますが、実に驚きました

(あれほど探してもなかったのに)
(何なら存在すら忘れていたのに)

見つかる時は、
こうもあっさりと見つかるのか、と

当然呆然とする私

その一方、母は大喜びです

「私が日盤吉取りを再開した
 おかげでしょう?」

そう言って
得意になっていました笑

それを見ながら私は、

(なるほど、確かになあ)

日盤吉取りってこういう思いもよらぬ
良いことが起きますからね

母の言う通り、
これはきっと日盤吉取りの
影響なのだろう

しみじみそう感じる一幕でした

さて

ちなみに、
この一連のエピソードには
一白水星の影響を強く感じますね

========
カギは一白
失せ物も一白
母の本命星も一白
========

気学を知る者からすればこれ、
一白水星のオンパレードですから

これは何のサインなんだろう?

俺の決意が甘かったのか?
そして何かに
流されてしまっていたのか?

ちょっと分からない

これからゆっくり考えてみます
何か軌道修正を図らなければ
いけないかもしれませんからね

最後に

母は吉取りの効果を感じたことで、
ますますやる気になりました

そして

「父にも吉取りをやらせたい」

こう言い出しました

これはとても良い傾向なので、
嬉しく思いますね

同時にますます母には、
ラッキーフードを食べてもらおう

改めてそう思いましたね
(ちょっとこじつけっぽいですが笑)

ありがとうございました  圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?