見出し画像

【廻座読み取り】五黄土星が北西に廻座する影響【月盤日盤四緑木星中宮】

こんばんは、圭司です


今日のテーマも、

廻座読み取りです


今日も月盤、

日盤四緑木星中宮について

書いてみますね



今日は日盤五黄土星中宮

なので今回は、


==============

五黄土星が北西に廻座する影響

==============


について書いていきます

読んで頂けると嬉しいですね


さて


四緑木星中宮時において

五黄土星を含めた8つの星は、


==============

何かを整えようとエネルギーを

働かせることになります

==============


そして五黄土星には、


====

問題解決

====


という意味があります


ですので、五黄土星という星は、

物事を整える為、


========

問題を解決しよう

========


と動いていきますね



そして五黄土星が

廻座する方位は北西


北西は六白金星の本拠地です


その六白金星には、


======

組織のトップ

======


という意味があります


したがって北西に五黄土星が

廻座しているということ


それは六白金星の影響も手伝って、


================

問題を解決し、物事を整えるカギは、

トップが握っている

================


ということを意味しているのですね


つまり大事なのは、

トップの心、方向性です


トップの人間が、

トップとして、人として正しければ、


現実に向き合って、

問題を解決する流れに

なります


そして、

物事は良い方向に

整っていくことになるでしょう


一方、トップの人間が

現実と向き合わない、

責任回避タイプならば、

何も整わないひと月となるでしょう




今回は以上です いかがでしたか?


来月はちょうど四緑木星中宮月


ですので、来月を考える為にも

参考にして頂けると嬉しいですね


ありがとうございました   圭司



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?