見出し画像

【廻座読み取り】月盤日盤四緑木星中宮の特徴

こんばんは、圭司です


今日は日盤四緑木星中宮



なので今回は、


四緑木星中宮月(日)の特徴


について書いてみますね


四緑木星中宮とは

言うまでもなく、


四緑木星が

真ん中に廻座している状態のことです


四緑が真ん中にいる


この意味は、


あらゆるものが整う流れとなる時期


廻座版を通してそう

我々に告げているという意味なのですね


そしてこの四緑木星中宮月(日)には、


他の八つの星が、物事を整えようと

エネルギーを働かせる


とも言えるのです


・四緑木星中宮月(日)の特色



まず、運送関係や通信関係(IT)など

四緑の職業において、


新サービスが出現する時です


昨日も書きましたが、

地味ながらも光るものが

目につくそうですね


・四緑木星中宮月(日)の特色2




就職面接やお見合いなどが

うまく行きやすい月(日)です


物事が整いやすく、

縁談が成立しやすい時だからですね


・四緑木星中宮月(日)の特色3




悪い噂が聞かれる人や

組織からは離れて吉です


離れないと、

お金や信頼を失いかねないからです


・四緑木星中宮月(日)の特色4




言行一致を何よりも

重んじるべき一月(日)です


言葉と行動が一致していないと、


======

口だけじゃん

======


と見られ、信頼されなくなるからですね



今回は以上です


今年6月、

つまり来月はちょうど

四緑木星中宮月ですね


今回の内容を念頭に、

来月に起きるイベントを

観察してみましょう


きっと気の流れを

実感できるはずですから


ありがとうございました     圭司



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?