見出し画像

【1/27(土)~30(火)】ラッキーフードの献立更新しました

こんばんは、圭司です

ラッキーフードの献立

・1/27(金)~1/30(月)

更新しました

どうぞ参考になさって下さい

さて

私の母浩子(1-⑧)は最近、
とみに体調が悪化

顎関節症っぽくなったり、
身体の痛みを訴えます

土用の影響+一白水星陥入

というのはあるでしょう

まあ、波ってありますからね

ちなみに母は西洋医学大嫌い人間

漢方薬や鍼じゃないと信用しません

だから年盤が変わったらすぐに、
吉方の漢方薬局に連れて行こう

そう決意しました
私も付き添います
仕事の合間をぬっていけば
何とかなるでしょう

この様子をInstaやブログで
発信しよう

これが月盤陥入の中出した、
私の決意決断ですね

ありがとうございました  圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?