見出し画像

【廻座読み取り】南東に三碧木星が廻座する影響【月盤四緑木星中宮】

こんばんは、圭司です




今日も昨日や一昨日に引き続き、


月盤四緑木星中宮時における廻座読み取り


についてお話ししていきますね


今日は日盤三碧木星中宮


なので今回は、

三碧木星について書いていきます


さて


四緑木星中宮月(日)、

三碧木星は


南東に廻座します


なのでこの廻座を見ることによって、


若い人の繁栄が期待できる


と読み取れます


が、


==========

子供じみた事

人のせいにしてばかり

==========


など、

つまらないことを

考えているとその人は、


暗剣の作用が出て、

バッサリと

切り捨てられることになります




例えば、


=====

左遷

解雇

関係の破綻

=====


といった結末を

迎えてしまうようですね


奇しくも来月は

その四緑木星中宮月です


これらの実例を

恐らく目にすることに

なるでしょう


ですので来月は、

(特に本命傾斜三碧の人は)


調子に乗らないことを心がけましょう


順調だからと周りの雰囲気に惑わされず、

自分のやることを地道にやることですね


ここの判断を間違えてしまうと、

今まで築き上げてきた

信頼を根こそぎ失いかねません


失った信頼を取り戻すこと


これはやはり簡単ではないですしね


そして四緑木星中宮月には、

悪い噂には特に要注意です


=======

悪い噂がある人

組織

=======


には距離を置き、

関わらないようにしましょう


関わってしまうと最悪、

大金を失ったりすることも

あるそうなので


ありがとうございました    圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?