見出し画像

気学で決めた献立【1/3~1/6】更新しました

こんにちは、圭司です

ラッキーフードの献立

・1/3(水)~1/6(土)

更新しました

どうぞ参考になさって下さい

さて

このメニューを家族に向けて
書くようになって。。どの位
経ったかな?

まあたぶん、
数週間ぐらいでしょう笑

何故か急に、
炊き込みご飯と巻き寿司を
食べる機会が増えました

まあ、
前者は近所のスーパーに
たくさん売っているし、
後者は調理が比較的楽だ

こういう理由なのでしょう

が、

身の回りに起きる
すべての出来事は必然である

私は気学を学んで以来
そう信じるようになりました

なので上記2つのメニューを
たくさん摂取するようになった
理由

その理由には、

安い
便利

以上の、
何かしらのサインがあると
思うのですね

それが何か?
答えはいずれ出るでしょう

ありがとうございました  圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?