見出し画像

【姓名鑑定】同じ意味を持つ漢字を並べてはいけない

こんばんは、圭司です




世の中、姓名鑑定を学んだ人でも

意外と見落とす凶名前がああります


今日は、

その例を一つ書いてみましょう


それはタイトル通り、


===============

同じ意味を持つ漢字を並べた名

===============


です


例えば、


【佳穂さん】


この名前、


五行良し

画数良し

陰陽善良

読み下し吉


にもかかわらずこの名前、

大凶です


佳と穂の読み下しを見ていきましょう


==========

佳⇒結果を積み上げる

穂⇒結果が実る

==========


それぞれこんな意味があるんです

同じような意味が並んでいますよね


残念ながらこうなると、

この文字の悪い部分が強く出るのです


二つとも、


結果が出る


という意味が並んでいます


したがってこの名前、


==================

結果が全て、結果さえあれば何でもあり

==================


という意味が出てしまうのですね




なのでもし、そういう方がいた場合

その方は、


================

名前の影響を少なからず受けている

================


そう言えますね


ありがとうございました    圭司



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?