見出し画像

【1/31(水)~2/3(土)】ラッキーフードの献立更新しました

こんばんは、圭司です


ラッキーフードの献立


・1/31(水)~2/3(土)


更新しました



どうぞ参考になさって下さい


さて


一白水星の母浩子がようやく、

吉方の漢方薬局に行く気になってくれました


一白水星の人はグズグズ文句を言い、

中々変化に乗れない特徴があります


なので今までも、


「あそこの薬局は先生が意地悪そう」

「あっちの薬局はインテリアがダサいから嫌だ」


こう言って、結局母は行かなかったです

当然、体調の悪さは改善せず。。


だから今回も正直どうかな。。と

思ってましたが、

受け入れてくれて良かった


年盤が変わったらすぐ連れていきます


その様子をブログやSNSに

アップしていく予定なので、

よろしくお願いいたします


ありがとうございました     圭司



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?