見出し画像

🌸こんにちは、みなさん!一人暮らしをしている女子です!🏠💖 今日は、一人暮らしの私たちがどうやって両親と仲良くしているか、その秘訣をお伝えしますね!✨
📞定期的なチェックイン: まず大切なのは、定期的に両親とコミュニケーションを取ること!私はスマホのリマインダーを使って、毎週両親に連絡するようにしているよ!電話やビデオチャットで、日々の小さな出来事や楽しかったこと、ちょっと困っていることなど、いろんな話をするんだ。📱💬
💌サプライズを送る: たまには、手紙や小包を送って、両親を喜ばせるのもいいよね!私は手作りのお菓子や、おすすめの本、一緒に写った写真など、心を込めたサプライズを送っているよ!🎁💕
📅イベントを共有: 誕生日や記念日はもちろん、ちょっとしたイベントでも一緒に祝うことが大切。遠く離れていても、オンラインで一緒にお祝いできるから、距離を感じさせないよ!🎉🎊
🤗感謝の気持ちを忘れずに: そして、何よりも大切なのは、感謝の気持ちを忘れないこと。普段の会話の中で「ありがとう」を伝えたり、感謝の気持ちを書いたメッセージを送ったりして、両親への感謝を表現しているよ!💌❤️
一人暮らしをしていても、両親との絆を深めることは十分に可能だよ!みんなも、ちょっとしたことから始めてみてね!🌟

家族が仲良くすることにより争いが1つでも減り皆様で仲良く相続を出来ることを弊社は願っております。

お供にどうぞ


サポートもしして頂けたらありがたいです!頂いたサポートは慈善の社会活動に使わせて頂きます!