マガジン

  • あえ共freee

    • 175本

    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

サクセスとサポートで扱うデータの性質の違い

※この記事はfreee Success Advent Calendar 2021の8日目のエントリーです。 freeeでデータアナリストをしているkeishoと言います。特にサポート領域の分析をしていたのですが、最近、サクセス領域の分析も始めました。 今日はそこで気づいた「サクセスとサポートで取り扱うデータの違い」について書いてみたいと思います。 サクセスとサポートの視点の違いまず、データの違いに入る前に、課題の捉え方について、サクセスとサポートで現状は以下のような違いが

    サクセスとサポートで扱うデータの性質の違い

      マガジン

      • あえ共freee
        175本
      • freee サクセスマガジン
        76本