14歳、深部静脈血栓症患者の昼飯(2/27)


献立
ご飯、ベーコン入り野菜炒め、青紫蘇ドレッシング和え、魚のカレームニエル

魚のカレームニエルはそこまでカレーの味はしなかった。
けど、ご飯に良く合いおいしかった。
ベーコン野菜炒めは本来の味が全て混ざり合っていて良い味だった。
ドレッシング和えはえびが入っていて珍しいなと思った。

深部静脈血栓症

火曜日朝は立ち上がった時点で足を曲げないと歩けなかった。
登下校はほんとうに辛くて下校は友達のかたをかりないとあるけなかった。
その日は学校で行事がありみんなとひな壇で歌わなくてはならなかった。
立ち上がったり座ったりするのも辛かったから歩くことは限界に近いくらいいたかった。
その日部活がなくてほんとうによかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?