14歳、深部静脈血栓症患者の夜ごはん(2/26)と病気の月曜


献立
ご飯、ポテトサラダ、きのこ煮、焼き魚、伊予柑

焼き魚ご飯とあいました。
伊予柑は甘くない!!
父はよく食べてたらしいんだけどな
ポテサラはマヨが苦手な自分でも食えましたね
筑前煮好きだからこのキノコ煮たべれました

深部静脈血栓症

右足の痛みは日曜日から始まりました。
日曜日はちょっと痛いくらいの感じだった。
チャリで遊びに行くことができました。
月曜日の登下校はもう右足が辛い辛い。
その日部活トレーニングで校舎内を走らないといけないかったんですね。
10周走らないといけないのに4周くらいでギブアップだったし、
その4周走ってる間に一番遅い子でも8、9周はしていたそうです。

次は火曜日(2/20)編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?