4/15,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日も一限から授業でしたね。今まで春休みで怠けきったマインドを学校に慣らしていくのはちょっときついですが、徐々に慣れてきた感じもします。今日の起床時刻は8時くらいでシャワーを浴びて洗濯を回してから割と余裕で授業に間に合いました。出来れば起床を6時くらいまで持ってって、朝ゆっくり勉強とか出来たらいいなと思います。去年は割とできていたんですけどねー、、、。

今日の授業はびっちりではなかったのでお昼に教科書を取りがてら学食を食べてきました。偶然先輩と会ったのでそんな流れになったのですが、いい先輩でよかったですね。そのあと買い物にもついてきてくれました。買い物ついでに今日また追加のハリーポッターを借りてきました。

今日見たのは2つ目の秘密の部屋でこれはトム・リドルの日記のやつでした。前回借りてきたのに見れなかったので今回やっと見れて満足です!あと思ったのが、ハリーポッターってしっかり物語が繋がってるんですね笑。そう考えると俄然続きが気になります!早く見てみたいですね。

ここから別日になります。

この後この日はジムに行きました。やっぱりキックボクシングは楽しいです。初めて会ったおじさんにボコボコにされたけど、技術を盗めてよかったと思います笑。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?