見出し画像

空島突入!

5/7の日記です。金曜日は何をしていたかと言いますと、この日は、本気で課題と授業を消しにかかりました。

とりあえず1.2限の授業をおえてから次が5限だったので、それまでご飯を食べずにずっと課題でしたね。その甲斐あって残り、憲法の授業1つと教職の課題1つまで終わらせることができました。これも出来れば終わらせたかったのですが、憲法の授業は90分の授業動画で気力がもたず、教職の課題は単純に忘れてました笑。

そしてこの日はワンピースも読みましたね!空島の辺りまで進んだのですが、とりあえずアラバスタ編は何回も見てますが、よかったです。と言うかここでロビンもう出てきていたんですね笑。。最後にビビと別れたところが最高に感動でした。あとボンちゃんがいいキャラしてますよね笑。個人的におかま短歌みたいなやつ好きなんですけどね!とにかくまた暇な時に読みたいと思います。

司法試験予備試験の勉強が滞っていることが気がかりですがやっていきたいものです。


以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?