イオンモール神戸北に行ってきた時の写真

画像1 イオンモール神戸北のおもちゃ売り場を見てきたのでメモがてら投稿します
画像2 民芸品のコーナー。
画像3 こういうの、一度は経験しないとね。
画像4 ここから、エディオンのおもちゃ売り場。チコちゃんのリーメント。
画像5 世界最小ブロック、nano block 。
画像6 ナノブロックのナノゲージとドラえもん。ドラえもんのパッケージかわいい。
画像7 フライングディスクとバランスホッピング。
画像8 スクーターとキャスターボード。最近よく見ますね。
画像9 マリオカートのドローンなど。子供がっていうか自分がやりたい。
画像10 自分が子供の頃にはなかったものばっかり。時代の流れ恐るべし。
画像11 デスクトップアーミーとか。技術とは違う方向だが、これも新時代。
画像12 学研の大きめブロック。
画像13 ラプンツェルとかのジグソーパズル。
画像14 ワンピースとかのジグソーパズル。
画像15 懐かしいトミカ。カーゴジェットに惹かれる。
画像16 プラレール。昔より断然リアルな感じがするのは気のせいか。
画像17 コントロールセットすげー。
画像18 人体模型が勉強になりそう。
画像19 世界のボードゲーム。
画像20 内臓系パズルいいね。
画像21 縄跳び、卓球、バトミントン、バスケ、野球、ダーツ。ドラピタダーツが良さそうかな。

ちょび丸(1歳)の応援をよろしくお願い致します~😉