見出し画像

2/26,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日もいつものようにバイトに行ってきました。今日のバイトは初めて会った方とだったのですが、彼はベトナムの方で話がすごく合って面白かったです。彼はビジネスを学ぶために日本に来ていて、自分の仕事を始める資金稼ぎのためにバイトをしているそうです。明確な目標があってそのために行動している人は凄いと思いました。自分はやりたいことはたくさんあっても明確な計画と行動があまりできていなくてとにかくお金をためている感じなので見習いたいものです、、、。

やることが明確に決まっていなくて、まずそれを決めるためにまずは時間を作るためにバイトをやめようかと今は考えています。バイトをしていると湯水のごとくお金を使ってしまってまずい気がするのでとりあえずお金の使い方を見直したいですね。


また、今日も英語の学習をしました。英語のテストまで残り三週間を切って焦りを感じています。英単語がまだメインなのですが、そろそろ長文をバリバリやっていきたいと思います。英語はとにかく毎日やることが大切なので継続していきます!


今日はあまりネタがないのでこの辺で、、、(笑)


【今やりたい事】

読書、英語学習、自炊、筋トレ


ご清覧ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?