見出し画像

3/27,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日は1日弟の東京観光に付き合っていました!と言っても自分も色々見たかったところに行ったんですけどね笑。

まず最初に表参道に行きました。僕の好きなMILKBOYも原宿本店があるのでそこに初めに行きました。少し欲しいと思っていたスウェットのような服があったのですが、実際着てみたら思ったより自分に合ってなくて結局そこでは何も買わずに終わりました。その後古着屋を何件か周り、スニーカーショップに行きました。詳しい事はわかりませんがその店に飾ってあった靴で弟が気に入ったものを合格祝いという形でプレゼントしました。18000円のプレゼントは大学生にとっては少々痛手でしたね笑。まあ喜んでくれれば大丈夫です。

その後竹下通りに行って散策した後、久しぶりにタピオカを飲んで早めの解散にしました。

兄弟と遊ぶのもいいもんですが今回は普通に歩きすぎて疲れました笑。なんせ弟がほぼ東京に来たことがないので、色々回ってみたいかと思ったので今日だけで6キロ位のウォーキングでした。

あと今日買ったものの中にinkBOXさんで購入したヘナタトゥーって言うんですか?2週間くらいで消えるフェイクタトゥーみたいなものを買いました。色々セットになってるもので5000円と相場はわかりませんが前から欲しかったけど店舗が分からず買えなかったので今日買えてよかったです。店員さんも全部紹介してくれてめちゃくちゃいいひとでした!早速家に帰ってやっています笑。

今日は英語の学習がほぼ無い一日でしたがまた明日も古くからの友人と遊ぶので早めに寝たいと思います。

今日は短いですがこの辺で

【今やりたい事】
英語の学習、リーディング、リスニング、読書、

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?