見出し画像

4/20日記

こんにちは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は昨日授業を受けていたらふと高校の時の友達に会いたくなって連絡したところ僕の家に泊まりに来ることになりました笑。

まずオンライン授業を受けていたんですが、昨日は1~5限までびっちりでしかも課題もかなり出たのでまだ課題も全然終えてなくてなんか微妙な心持ちです、、、。たまに友達とかで課題は週末まとめてやる人とか、次の授業前に急いでやる人とかいますが、メンタル強いなーって思いますね笑。自分は割とビビりというか不安になるのでいつも授業後にすぐやるか遅くてもだいたいをその日中に終わらせます。しかし今回は月曜の課題で難しいものがひとつあり、残したらバイトで疲れてできず、火曜は普通に時間が無くてできず、結局現時点で課題4つとオンデマンドの授業1つ残っています。まずいので今日中に終わらせようと思います!

友達とは渋谷待ち合わせだったのですが、時短営業のせいでどこも開いてなかったので結局マックで侍バーガーを買ってきて家で食べました。まあこれも一興かなと思います笑。その後公園でバスケをして、久しぶりに荒野行動をやってお風呂に入って寝ました。

無理やり平日に時間を作って泊まりだったのであまり遊べはしませんでしたが楽しかったですね。これからもたまには高校の時の友達とも遊びたいです。

彼の話になりますが、去年までの友達とは授業のクラスが違うらしく、ぼっちを極めてるらしいです。 僕はだいたい友達と組んだりしてぼっちにはなりませんが、1人だと何もすることない時辛いですよね、、、。とにかくそこに居たく無くなるし大変ですね。自分も来週からの対面授業では友達と授業いきたいです。

昨日の日記は以上です。
ただ日記と日付だけだと味気ないので今後書くことによってタイトルつけていこうかと思ってます!

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?