見出し画像

一週間でもの越えする方法

スケボー初めて一週間でもの越えしたやつがはなします。

一週間の目安
↓↓↓↓↓
一日目 プッシやチクタク、マニュアル練習
二日目   〃
三日目 オーリー練習始動!
四日目   〃
五日目   〃
六日目 もの越え練習
七日目 メイク!!!!!!!!!!!!

本題に入っていきます。

Ⅰ 毎日スケボーをする。

Ⅱ How toの動画をみまくる。

Ⅲ できる人に教えてもらう。

Ⅳ 自分の動画を撮ってうまい人と比べて近付けていく

Ⅴ 最初からオーリーをせず基本からかためる。

では詳しく説明していきます。

Ⅰ 毎日スケボーをするはこの中で一番重要といっても過言じゃない

ほど大切です。一週間で乗ろうとおもえば絶対必要なので頑張ってください

Ⅱ How toを見まくる、はイメトレをしやすくでき100パー上達に

ちかづけます。

Ⅲ オーリーだけでなく、他の技にも関係してますが出来る人に

”直接”教えてもらったり”直接”みたりすると動画で見るより

格別にメイク率が上がると思います。

Ⅳ 自分の動画を撮って改良していくのは課題が見つかったり

自分を客観的に見れるので、撮るのは超重要なことになります。

Ⅴ 基本を先にマスターすることはスタートが遅くても

成長スピードが超速くなるのでチャリンコと車ぐらい差が

ありすぐ抜かせられます。なので基本からマスターすることを

すごいオヌヌメします!

これで「一週間でもの越えする方法」をおわります。

最後までみてくださりありがとうございます!また次の投稿でお会いしましょう!!!!!!!!!!

よろしければサポートお願いします! 大好きなスケボーの費用として使わせていただきます