見出し画像

有名な反〇〇医師が次々と…

この世にはどうやら、本当のことを発言すると存在を消されるらしい、と知ったのはやはり私がヒーリングジャーニーを歩み始めてから。

例えばこちらの安保徹先生(こちらをどうぞ ↓ )。

先生と直接お会いしたことはありませんが、そのチャーミングで素朴なお人柄や発信される内容に触れるといつも、体の力を信じられる力が湧いてきました。ですが、不審死を遂げられます(567前の話です)。

そして今回567禍においてまた、真実にビシッと切り込む医師たちがお亡くなりになっていました。

まず近藤誠医師

彼は「本物のがん、偽物のがん」という概念を浸透させた医師でもありました。つまり「日本でがんと告知を受ける、そのほとんどが偽物である可能性が高い」というもの。その場合「急いで三大治療をする必要はなく、放置する」ことを提案をしていて、これは物議をかもしていましたね。

納得できる発言もたくさんありつつも極端な発言も多く、私は妄信はせず距離を取って発言を観察していました。

ですが、がん医療の闇にズバッと切り込み、その在り方に一石を投じた医師であることは間違いありません。

なんとお亡くなりになっていました!2022年8月13日、虚血性心不全のため。73歳だったそうです。

そして、宗像久男医師

私も以前動画を見たことがあり、なんとなく知っていた先生です。

抗がん剤を点滴する内科医だったという宗像先生は、医学部で習った通りの対症療法ではがんが治らないことに仕事の無意味さを感じて退職、アメリカの自然療法を単身渡って勉強されたそうです。

こちらの先生は安保先生を師としたこと、免疫機能や自律神経の重要性など医療に対する価値観が合い意気投合されたと残っています。

公式サイトにはこのように報告されていました。

9月21日かねてより埼玉県の病院にコロナ感染により入院中であった宗像久男先生が退院直前に心停止をおこし、永眠いたしました。

もちろんどちらの先生も、567の茶番や注射について警告を鳴らしていました。

また腸についての著書を出されている藤田紘一郎医師や、ワクチン全般に警告していた母里啓子医学博士も、この567禍に亡くなられました。

こちらのお二人については80歳を超える高齢ということで、ちょっと一概には言えませんが…。

ちなみに藤田先生の著書は、私も持っていますよ!腸は健康の要ですからね。

それにしてもこれほど立て続けに、現代の医学に対して物申すタイプの医師たちが、ここ数年でお亡くなりになるとは…。違和感を感じているのは、私だけではきっとないはず!

陰謀論も医療の闇も追いかけたらキリがないので、私は今は大きい流れだけ追っている感じです。それよりも日々を丁寧に明るく過ごすことの方が大切だと思っています。

でも、安保先生の最期のこともあるし、私も名前と著書くらいは知っている先生たちの死去に、やはり驚きを隠せないのでした。

今は日本は自由なように見えて、確実に一般人の私たちのあいだでさえ言論統制は進んでいます。今回のこともその一環か、もっと複雑な何かが起きているのかもしれないと思えてなりません。

では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように…♡

★★★

~私ががんと平和に過ごすためにしている(していた)こと~

◇ニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
◇プチ断食 → 朝食抜き。午前中、固形物は取りません
◇ZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず

「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】

◇冷え取り→頭寒足熱で、足元から温めて体の中を循環させる。半身浴、冷え取り靴下、湯たんぽをベースに、カイロで下腹と仙骨の2枚貼りをしたり、呼吸法もそのひとつ。

まず「冷え取り健康法」を始めた進藤義春先生の著書を!
「万病を治す 冷え取り健康法」

◇毎日のお風呂(半身浴が主流)→お風呂には岩塩 or エプソムソルトを

◇びわ茶→なんと!「ガン細胞増殖抑制剤」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」特許取得

◇毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁

◇玄米コーヒー→腸活として。また在宅勤務で口寂しいときのコーヒー代わりにも◎

◇春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に

◇よもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!私は陶器のものを奮発して購入しました

☆☆☆

このnoteにはアフェリエイトや有料記事が出てきますが、それは私を応援する気持ちで大らかに見てもらえると嬉しいです♡。

アフェリエイトは私が実際にお世話になったアイテムを、そして有料記事は私の人生の大どんでん返しの瞬間や、「これが本当に効いた!」と私が実感しているものを掲載予定です。

こういった内容に合う人にとっては有益な情報になるはず!

※ちょこちょこアップデート中

この記事であなたの気分が少しでも上向きになったなら幸いです♡。いただいたサポートは私のさらなるヒーリングジャーニーへの投資に充てさせていただき、このご恩は必ず、今後のnote内でお返しできるようせっせと情報をアップします!The circulation of happiness!