見出し画像

花粉症の真実①

おはよーございます😃今回は、花粉症の真実①について書かせていただきます🍴🙏

私の母は若い頃に花粉症と診断されて、抗アレルギー薬を使用していました✨→私が赤ちゃんの時にアトピーと診断されました✨→ステロイドを処方されました✨→私はステロイドが効かなくなる二十歳位まで使用しました✨→この頃、母は私の薬が効かなくなる症状を見て、薬が危険と悟り、一緒に脱薬をしました✨→私はステロイドの副作用による皮膚炎、母は抗アレルギー薬の副作用による突発性皮膚炎を経験しました✨

私は脱薬をして20年断ちましたが、いまだに部分的に痒みがありますし、完治はしていません✨→皮膚炎は快方へ向かいますが、とても時間がかかります✨

ここから先は

374字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?