見出し画像

第18回サマーナイトフェスティバル(GII)&ガールズケイリンフェスティバル前検日レポート

今日は本当に暑いです玉野。
ホテルができるなど新しくなった玉野競輪場で『第18回サマーナイトフェスティバル(GII)』が行われます。
今回も若手がたくさんでハードなレースになりそう、ワクワクですね!
注目のルーキー犬伏湧也選手もビッグレース初参戦で楽しみです。

何より1年間で一番厳しいと言っても過言ではないガールズのレースが楽しみで楽しみでしょうがないです!!
真夏の夜の祭典をお楽しみください。


ギャルっぽい山原さくらちゃん

眞杉匠選手とツンデレ磯田旭選手

最近はちょっと筋肉がついてきた佐藤水菜選手

町田タイガー、がぉ!!

笑顔の内野艶和ちゃん

夏らしい(笑)…吉田有希選手、ちょっとTMRっぽい?

地元の柏野智典選手

初ビッグレース登場! 犬伏湧也選手

久米詩ちゃんのハートの中に入ったよポーズ

さくらちゃんと小林優香ちゃんのハート♡

真夏の松浦悠士選手、地元地区のビッグレースで期待が高まります

南円佳ちゃんと久米ちゃん

シンタローさんTシャツポーズでスリーショット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?