見出し画像

GKC2022いわき平ステージ 四日市トライアルレース初日 レースはヒートアップしてました! 

四日市トライアルレース初日の11レースは上手く尾崎睦が柳原真緒を抑えた展開でしたが最後の追い込まれた形になり、尾崎は相当悔しがっていました。
柳原としては際どいところからの1着ですから調子の良さがうかがえます。
12レースは激戦!吉岡詩織の先行から捲り合いになって、最終4コーナーでの攻防は相当ヒヤッとしましたが、故意ということではなく力の拮抗が生んだパワー合戦の結果だったと思います。
ガールズのレベルは相当上がっていますね。技術も、力も。
3着だった児玉碧衣は相当ぐちぐち言って、最後に尾崎に「まだ言ってるの!」と叱られていました。

叱られている児玉さん
師匠の田村光昭と吉岡詩織
な、なんでこうなるの?というか撮らされました。吉岡と阿部亮治・広島64期

 さて、トライアルレース初日。
11レースは、尾崎が道中、上手く柳原を抑え込んで後方に回して、捲っていったんですが追い込まれ2着、1着は柳原。柳原は調子よい感じです。

柳原を抑える尾崎
先行する太田美穂、その後ろで番手戦の小坂知子と比嘉真梨代。その後ろに、尾崎、柳原
11レースゴール

12レースは最終4コーナーから激戦でした。

先行する吉岡詩織。

最終バックからの捲り合戦が見ごたえというか激しかったレースとなりましたね。そして突き抜けたのが鈴木美教でした。2着に吉村早耶香。3着児玉碧衣。

4コーナーで接触があって外に。ここから
鈴木1着、2着吉村、3着児玉
ダウン中の鈴木美教
吉村
愚痴る児玉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?