東京オリンピック トラック自転車競技4日目の見どころ(予想?)小林優香の準々決勝はまたまた勝てる組み合わせ!しっかり勝ってもらいましょう!脇本雄太の1/8決勝は作戦が重要だと思います。勝てる相手だとはおもいます。そして橋本英也。最初のスクラッチでしっかり最低5位には入っておきたいですね。テンポ、エリミネーションでしっかり3位以上キープでポイントレースで逆転を狙うもしくは1位1位1位(←これは無理か)で点差を見ながら優勝を狙って欲しいと思います。

男子チームパーシュート1-2位決勝観ていました?
先行しているデンマークを最後の1周でイタリアが大逆転!そして世界新記録更新!大興奮です。フィリッポ・ガンポすげーっす!
脇本雄太の1/16決勝敗者復活戦もボティシャーに勝って1/8決勝に進出! 素晴らしい!

新田祐大はどうしたのでしょうか? ポジティブに考えれば、これでKEIRINに全力を出せるのでしっかり1-6位決勝までいってメダルを獲得してほしいですね。
小林優香は来てます!流れが来てます!オリンピックでメダルを取るのは「流れ」です。しっかり準々決勝を勝って準決勝もさらっと勝って優勝を取りましょう!獲れるはずです。
橋本英也は格上選手たちを混戦にしながら総合ポイントで上位に食い込んで最後のポイントレースで一気に優勝を目指して欲しいですね。問題は「落車しない」こと。これさえなければ確実に表彰台に上がれるはず。まずは今までの集大成として、結果を出して、パリに向かって欲しいと思います。


やはりどの国もしっかり強化してきています。後は実力を発揮できるかと時の運。同じ実力なら持っている方が強いですから。
トラック自転車競技4日目も日本勢の応援していきましょう!
ぶっちゃけ日本海外問わず全員応援してるんですけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?