見出し画像

KEIRINグランプリ2022シリーズ前検日レポート

平塚競輪場でKEIRINグランプリ2022シリーズが開催されます。
初日にはヤンググランプリ、2日目にはガールズグランプリ、3日目に2022年の頂上戦・KEIRINグランプリが行われます。寺内大吉杯も超豪華メンバーがそろっていますよ。

それにしても、始まりましたね…。2022年も終了間際になってきました。
競輪場では、大一番に向かって、全員が動き回っています。
皆、盛り上げるために頑張っております、表面的しかわかりませんけど、久々にグランプリらしいグランプリになるのではないかと期待しています。
色々やるようなので楽しみましょう!

28日はヤンググランプリが開催されます。
グランプリシリーズだけが取り上げられていますが、寺内大吉記念杯もかなり面白いと思います。話題の選手が多数登場します。来年の動向がこの開催でわかるかもしれません。注目してください!
注目選手は↓の写真でチェック!

■ヤンググランプリ

ウィンディくんまみれの1番車・吉田有希
2番車・寺崎浩平
3番車・山口拳矢
4番車・菊池岳仁
ウエンディ君と見つめ合う5番車・石原颯
6番車・橋本優己
7番車・町田タイガー、ガオォ
8番車・松岡辰泰
9番車・犬伏湧也


関東のツーショット
なんか変だよ、君たち(笑)。「僕らはお笑い担当です(笑)」だそうで



■ガールズグランプリ

1番車・児玉碧衣
2番車・佐藤水菜
3番車・石井寛子
4番車・柳原真緒
5番車・奥井迪
6番車・山原さくら
7番車・尾方真生



おばあちゃんが作ってくれたスーツで平塚に来た尾方選手


■寺内大吉記念杯の注目選手

太田海也
小原佑太
窪木一茂
北井佑季
志田龍星
地元の和田真久留
太田竜馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?