見出し画像

第65回朝日新聞社杯競輪祭(GI)・第1回競輪祭女子王座戦(GI) 前検日レポート

グランプリ出場をかけ、最後の戦いが11月21日から26日にかけて開催されます。
GIの第1回となった競輪祭女子王座戦、彼女たちの熱い走りも楽しみで仕方ありませんね!

11月20日は『競輪発祥の日』(11月21日は松浦悠士選手の誕生日)です


地元の北津留翼選手、かねりん風なポーズ
園田匠選手は「あの大声援をまた浴びたいので、ここで腐るわけにはいかないので頑張りたいと思います!」と気合が入っている模様
ちょっと崩した調子をここに向けてしっかり身体を作り直して来た嘉永泰斗選手
九州地区の山崎賢人、ジャパトラの疲れ具合は心配ですが、ぜひ頑張ってほしいですね
引くと全身コーディネートが面白い! なんで革靴のままですか(笑)
優勝候補の地元・福岡の児玉碧衣選手


昨年の覇者・新山響平選手のスーツ姿がカッコいい!
グランドスラムを狙う古性優作選手
渡邉雄太選手(なんかエレンみが増しているような気がします。調査兵団に入ったばっかりのエレンの方)
黒髪でイメチェンの守澤太志選手
イケオジ佐藤慎太郎選手
イケメン平原康多選手
もういっちょイケメン鈴木竜士選手
笑顔麗しの石井寛子選手
太田(美穂選手)が太田(りゆ選手)を着る

ジャパントラックカップが18日まで開催され、ちょっとお疲れ具合が気になりますが…
せっかくのドームなので、ナショナル旋風をおこしてほしいですね。

佐藤水菜選手
中野慎詞選手
太田りゆ選手
太田海也選手
梅川風子選手
小原佑太選手


GI初出場の高尾貴美歌選手
GI初出場の畠山ひすい選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?