見出し画像

2024 UCI TRACK NATIONSCUP ADELAIDE 二日目レポート 佐藤水菜がスプリントで銀メダル獲得の快挙達成!金メダルまで腕が足りなかった!男子ケイリンは惜しくも金メダル獲得ならず。女子マディソンの垣田真穂、池田瑞紀は凄かった!

なんだか盛りだくさんの二日目でした。
男子オムニアムの窪木一茂はエリミネーションレースの落車が無ければメダル行ってたと思います。本当に残念です。

窪木一茂


今村駿介


佐藤水菜のスプリントの銀メダルも衝撃なんですが、1/4決勝で世界チャンピオンに勝ったのが衝撃的でした。強い。追い込み脚が素晴らしい!
1-2位決勝の3本目微差負けだったのですが、腕が足らない(長さね)ので負けたとダウンしながら言っていたのを聞いて、確かに。と思ってしました。

世界チャンピオンに先着
世界チャンピオン。

男子ケイリンはアワンに負けたのは痛い。アジア選で勝たないといけません。インドが最終決戦でしょう。大きな壁を中野、太田が乗り越えられることに期待したいですね。

決勝ゴール
アジアな表彰

女子マディソンの垣田、池田は凄いですね。二人のペアのマディソンの国際大会は初めてだと思いますが、ラップもされず更に5pt取ったのが凄い。
来シーズン以降の期待が出てきました。

垣田真穂
池田瑞紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?