見出し画像

第17回サマーナイトフェスティバル(GII)&ガールズケイリンフェスティバル2021 前検日レポート 今回は新番組か?7レースはヤンググランプリ!

函館は涼しい! 昨夕、函館に到着したのですが、涼しい!&陽が落ちねー!
北の大地の端っこに来た感じがビンビンにありました。
そして、蔓延防止措置もとられていないので、街中は賑わってるのかなと思いきや、いやーー閑散としています。
なんか、ニッポン経済はどうなるのか心配になりました。
飲み歩いてコロナに罹るのもどうかと思いますが、きっちり蔓延防止措置をして、黙食して、北の大地のメグミを味わうのは良いと思うのですが。
ということで、車券をドンと当てて、しっかり函館の経済に貢献しようと思います(切なる希望)。

さて超話題の7レース。
1番 寺崎浩平 117期
2番 高橋晋也 115期
3番 森田優弥 113期
4番 坂井洋  115期
5番 島川将貴 109期
6番 小原佑太 115期
7番 皿屋豊  111期
8番 上田堯弥 113期
9番 野口裕史 111期
ラインは高橋-小原だけ。
きょえ!っていう番組ですね。
先行選手ばかり。それも若手?の活きのいい選手ばかり。
ひょえって感じですよね。
とある今回参加している選手が、「もったいないよな…」確かにもったいない。追い込み選手からしたらもったいない選手ばかりの潰し合いになってしまったのでした。
まあどれぐらい売れるかで、ファンの投票意欲になると思うので売上結果をみたいと思います。売れたらこの様な番組が増えるでしょうし、極端に売り上げが悪かったら…。番組さん…大丈夫すか?((笑))となるでしょう。てっか(というか)この企画はどこから出てきたいのでしょうね。あまりにも異質で突拍子もない番組だと思います。予めのインフォメーションも無かったし。ちらっと聞いた関係者の話では新しい番組を…ということでこうなったようです。他の番組を観ても結構偏っている番組が多いと思いますけどね。

他もおっ!と思ったのが8レース。山崎賢人の後ろに佐藤慎太郎-大森慶一という並び。
山崎がどうするのかに注目が集まります。山崎は誰が後ろについても同じだとは思いおますが、これも一つの話題ですよね。
ラインとは何ぞやと思うレースになるかもですね。

ガールズケイリンフェスティバルは激戦ですね!
どの番組も面白そうです。
特に気になるのが、太田りゆ、佐藤水菜、梅川風子のナショナル組。
ナショナル組がガールスケイリンのトップクラスにぶち当たるわけですから、その今の実力がナショナル組とトップクラスの力比べができますよね。
しっかりと見定めましょう!
明日からの3日間サマーナイトフェスティバル&ガールズケイリンフェスティバルを楽しみましょう!

梅川風子選手

画像1


りんりんと小林莉子選手

画像2


太田りゆ選手

画像3


コアップガラナと児玉碧衣選手

画像4


鈴木美教選手とりんりんの語らい

画像5


鈴木奈央選手

画像6


ビッグレース初出場の増田夕華選手

画像7


大久保花梨選手

画像8


石井寛子選手

画像9


清水裕友選手

画像10


小原佑太選手

画像11


尾方真生選手「笑顔が苦手で(笑)」なんて言うけど、可愛い笑顔です

画像12


コアップガラナと佐藤水菜選手
#スポンサー募集

画像13


山原さくら選手

画像14


細田愛未選手

画像15


久米詩選手

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?