見出し画像

明日から第31回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントGIが始まります!

今年もあとわずかになりましたね。残るGIもあと2つ。
GPの出場枠も絞られてきます。
どうなってくるんでしょうかね。

世界選からみれば、小原佑太が一番でしょう。1㎞で日本人初の1分切りを達成し上り調子間違いなし。そのハイパワーで一気に決勝まで上り詰めると面白いと思います。

2022世界選で日本人初めてとなる1㎞TTを1分切った男

そしてネタ的ですが、鈴木裕。本日、共同記者インタビュー後の写真撮影で、ファイティングポーズをお願いしたら、ファイティングポーズは決勝に行ったらします。という事なので期待して推します。

鈴木裕

頑張って欲しいのは寺﨑浩平。世界選の男子ケイリンで決勝までいったのですが、6位。競走内容はあまり良くありませんでしたが、決勝までは抜群の動きをしていました。これは結構こちらの競輪でも良い動きに繋がってくるのではないかと思います。決勝までガツっといってほしいです。

寺崎浩平

初日に1着が続く吉田有希も面白そうです。
初日をしっかり勝ち上がって決勝へ繋げていってほしいと思います。途中がね…ここを突破できれば一気に決勝に行きそうです。注目してほしいですね。

吉田有希


さあ初日!
気合を入れて頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?