見出し画像

第66回オールスター競輪(GI) 前検日レポート

晴天と急な雨を繰り返し、とっても蒸す1日になりました。

西武園競輪場でも熱い、熱い6日間がはじまります! 

ホーム側の直線。西武園ゆうえんちの観覧車も見えます

ゴーゴーカレー×競輪選手×日本薬科大学による『オールスターGO!GO!カレー』もオールスター中に販売されますので、カレー好きも西武園に集まれー!

カレーを味わいながら競輪を楽しんじゃいましょう


中野慎詞

世界選で銅メダルを獲得した中野慎詞選手、2日目に登場ですが初めての単騎ということでこれはどんなレースを見せてくれるでしょうか。
「僕はこの世界選でしっかりアピールしなければいけない立場だったので、銅メダルという結果を出せて本当によかったです。」

太田海也

同じく世界選帰りの太田海也選手
「世界選は今の自分の実力がわかったというか、メダルが獲れなくて悔しいです。でも、身体は世界選に向けて軽くなった分それを維持できていると思います。ちょっと時差ボケが心配ですけど(苦笑)。今回も集中力を切らさないように、一本一本出し切りたいと思います」

小原佑太

同じく世界選帰りの小原佑太選手も時差ボケで昨日も夜中3時に目が覚めたそうで、オールスター中の時差ボケは「我慢しかないです(笑)」とのこと。ガンバレ!


ファン投票1位の脇本雄太選手
地元の平原康多選手
犬伏湧也選手、今年はオリオン賞に登場
笑顔がステキすぎる浅井康太選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?