見出し画像

日本人男性の8割が知ってる遊び‼️

ミッドナイト無いけん超暇。

いつの間にかミッドナイト依存症の仲間入りしてた。租界に入ってミッドナイトはし始めたけど。1年買い続けるとやっぱ依存するよね!

んで今日は麻雀の話し!

俺の予想では流行りそうなドラ麻雀!

多分日本人男性の8割は一度麻雀したって人おると思う。でも難しいけんやめた!

そう!難しいw。

やけん今から覚えるって人はゲームから始めたが絶対に良い‼️

仕事の付き合いで覚えた人。学生の頃かっこつけて覚えた人いっぱいおるやろーけど。久しぶりちょっとだけしようかなって人オススメ!

詳しく分からんばってんレートが2.5ドルからある。多分箱っても250円じゃないかなwそう考えたら永遠に出来るやろw

入金とかは知らん!

俺はエコペイかなんか使いよるけど。

俺は麻雀嫌いやった。中学の時にみんなハマってしよらしたけど。みんな徹マンしよる隣で。飲んで暴れてた方が楽しかったし頭使うのがめんどくさかった。

覚えたのは20歳の時に一人暮らし始めたら溜まり場になるやん?んで毎日暇やったけん麻雀しよってなったと!

負けず嫌いやけんね。本を買って1週間で全て覚えた。でも府の計算をいまだに出来ん!ツレも1人も出来る人おらんかったとww雑やろがw

でもたまにしかせんくなるやん。結婚して子供生まれたら。なかなか家開けれんし、メンツも揃わんくなるし!んでゲームって味気ないやん?ゲームはゲーム。って思ってしまう性格やけん!

このオンライン麻雀?を知ったけど面白い。まぁレートあげたらすぐ無くなる事もある。

まぁそこはチマチマ遊ぶとよか!10000で1ヶ月遊べると思うし稼げるかもしれんやん。

俺は半年後にはこれで飯食う人間が現れると思っとる。もちろん可能性を感じたけん!俺も挑戦したいけど。月。。。30マンでいいかなw

多分普通に行ける。24時間打てるなら。俺の今の腕じゃ無理やけどねww

でもそんな人間現れるなら憧れるやん。そんな人はDMしてきてw聞きたい事山ほどあるけん!

なんで運営の人とか繋がりないとにこんな意味不明ノート書きよるかと言ったら。待ち時間よ!まだまだ人が少ないはず!

ただその待ち時間が嫌なだけww

ポンポン卓が立って。サクサクしたい!

本気の自己中の宣伝!w

入会はただやし!なんか特典のあるかも知れん。そこは調べてww別にドラ麻雀になんかもらえる訳やないけんそこまでするのはめんどくさい。

多分人を増やして待ち時間を減らしたい!そしてこれで飯食ってますって人に話を聞きたい!それだけのノートでしたww

ならよろしくお願いしますww

多分下のリンクから行けるんやなかろーか。ww

違ったらググってみてください‼️wwwww

http://bit.ly/2sWhiGQ


俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。