冷え性なおりました(冷やし中華はじめました風に)

みなさんこんにちは。
2週間ぐらい前まで寝起きが良かったんですが、やっぱり糖質摂取が少し増えると寝起きが悪くなるんだなというのを実感しているいわたです。

表題のごとく。

冷え性が改善しました!


(わー!わー!パチパチパチパチ)

ものすっごい冷え性だったんですよ私。
とにかく寒いのが苦手で、11月ぐらいから家の中では厚手の靴下を履かないと過ごせないぐらい足先が冷たくなって、お風呂に入る以外はずっと靴下を履いている生活だったのですよ。

ところが、今年まだ靴下履いて過ごしてないんです。
そう、裸足のまま!

もちろん寒いのが苦手なのは変わらないので、上半身は寒いんですが。

足先が冷えないだけで全然違いますねえ。

原因はわからないんですけど、散歩の時間が増えたのと、ゼロトレであしゆび開きをやっているのが関係してるのかな?

あー健康になってきてるって、楽しいなあ〜。
次はどんな発見があるか楽しみ♡

ではまた。ばいば〜い!

トランペット奏者、作編曲家の岩田恵子と申します。 お仕事の話やトランペットの奏法などについて色々と発信していきます♬