初note

keipyanです。
初Noteなのでこのブログの使い方が手探りです。
まいったね。

ブログは初めてではなく、
昔、Yahoo!ブログがあった頃十数年ほど書いていました。
あの頃は……って、年寄りくさいですな。
いいのだ、年寄りバンザイ!

Yahoo!ブログをしていた頃は随分と長文を書いていたのだけれど
近年はツイッターやインスタ、Facebookを使っており、
ツイッターは短文勝負!だし、
インスタやFacebookで長文を書くのはしんどいし、
書くのだけではなく、読むのも何だか読みにくい。
その点noteは読みやすい。

実は、はてなブログにしようかとも迷った。
「アフィリエイトで稼げる」というのを見かけたから。
いやいや、音楽のこと、ピアノの師匠深田先生のおっしゃった事で後世に残したい大事なことも残していきたいのに、
途中でAmazonでコレおすすめ〜💓
楽天でこれ買っちゃったけど、マジ使える〜ぅぅぅ〜✨
なんて記事を書くことになり、もう、そういうブログばかり書きかねなくなりそう。
アフィリエイトの誘惑に惑わされてはならぬ。。。ぐぬぬ…。

ということで、noteで書くことに決定〜〜!!!!

ちなみに、私のピアノの師匠深田宏一先生の現在の愛車もnote号

確定申告もやっと終わって、落ち着いて音楽活動にも取り組めるし
したいことは盛りだくさんなのだ。

今日のところはこの辺にして、
ピアノの練習と、トイピアノ演奏の仕込みも、そしてお夕飯の仕込みもせねばらなぬ。

うん。
note、書きやすいね。続けれそう。


ということで、今度の日曜日
深田宏一先生のピアノソロライブがあります。
2023年3月19日
19:00会場 19:30開演
丸亀市 D’s club
入場料3000円(1ドリンクつき)

とても美しい音色なんです。
本当に。
聴いて欲しいです。
言葉をいろいろ並べても、説得力がないので、
きてください。

私が死ぬ時に聴きたい、
と思っているピアニストは深田宏一先生です。
絶対天国に行けると思います。

さぁ、私もピアノ弾いてこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?