始めてみました。

こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです。
noteでのブログ、始めてみます。

いつもはAmebloで書いてます。


でも、何かそちらとは違うことも
綴っていきたいと思い、

こちらを今日から書き始めました。


なぜこの2020年から?

しかも大晦日から?


んー。

ふと、やってみよう!と思った。

それだけです。

どんなことを綴るのか、

それも分かってません。


でも、読んで下さった方が

少しでも日々楽しめる'何か'を渡せたら。

わたしの心も豊かになっていったらと思います。

今年はほんといろいろありました。

でもそんな中でも、自然の恵のありがたさ

それを痛感した日々でもありました。

スピよりに傾いていたわたしは

今年はガッツリ、現実と向き合う日々でした。

だからこそ、両方大事にしなければいけないのだと氣づきました。

そう、どちらもないがしろにしてはいけないのだと。


子どもの頃から見えている

他人が発する色。

他人の感情を感じ取る力。

それはわたしが選んで来たこと。

だからこそ相手の状態もキャッチできるし

だからこそ、普通の生活に活用できるんだと思うのです。来年は仕事が忙しくなるのは確定。

でも、、自分の持って生まれた色を使って

良氣日々を綴っていきたいと思います。

こちらは本日の空

画像1

来年、あなたにとって、

私にとって

良氣一年でありますように💕

ここから始めていきます。


keiponでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?