見出し画像

感謝☆

今日はお休み✨

画像1

画像2

画像3

画像4

美味しいものたちをいただきました✨

ありがとうございます💕

ここのお店は

発酵食品等を扱っているお店✨

ミキサワーなんかもあります💕

今、わたしの一人飲みで良く行くお店なのです💕

そして、今日は

空が氣になった。

画像5

画像6

画像7

植物は季節を感じ、成長している。

もうすぐ春だよ。と

今日空が氣にならなければ氣づかない。

で、わたしが見上げてれば

誰かつられるかな??って思ったけど、、

誰もつられなかった(*´ 艸`)

みんな下向いてる。

こんなに生き生きとした

今までと変わらない自然があるのにね。


そんな事を感じる今日。


美味しいものを食べさせてくれるお店

周りにある自然。

ひととひとの出会い。


全てにおいて

感謝があふれる。

でも心がギスギスしてると

忘れがちなんだよな( ̄▽ ̄;)

氣をつけよう。

そう、休みだからこそ氣づけたこの思い。

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?