見出し画像

頻繁に見る数字が伝えるメッセージ

去年の年末から、今年の年始にかけて、「11」「111」「1111」の数字をやたらと見た。
アナログ時計や車のナンバー、本や看板など、ふと見ると「1」のゾロ目が何度も目に入った。
最初の1週間は「11」と「111」、後半は「111」と「1111」をよく見るようになった。3日連続で夜中にふとスマホを見ると「1:11」だった時、「いい加減数字の意味に気づかないと…」と思った。


【同じ数字を頻繁に見る理由】

ゾロ目の数字が増えるほど、メッセージ性が強くなる。
これは数字だけではない。
同じ夢を何度も見るとか、同じ言葉を何度も見聞きするといったことも、見えない世界からのメッセージ。
なぜなら、人は無意識状態の時に守護霊など、見えない世界の存在と繋がることができるようになっており、これは霊界の法則だから。
何も考えていない時、眠っている時、風邪で熱が出てボーッとしている時、瞑想中の時などが無意識状態の時である。



【エンジェルナンバー】

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージが込められた数字といわれている。
気になる数字があれば、エンジェルナンバーを使って見ていくと大体のことが分かる。
私の場合は「1」のゾロ目なので、エンジェルナンバー「1」の意味が基本となる。
「11」「111」「1111」と数字が増えるほど、「1」のメッセージ性が強くなる。 
例として、私が見た数字のエンジェルナンバーを記載。


エンジェルナンバー「1」の意味。

  • 行動を起こしてください。

  • あなた自身と宇宙全てのために、行動を起こしてください。

  • ポジティブを保ち、ポジティブに行動を起こしてください。


エンジェルナンバー「11」の意味。

  • ポジティブでいてください。

  • あなたの言動が急速に具現化しています。

  • あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。

  • 繰り返し思い浮かぶ考えがあれば、それをすぐに始めてください。


エンジェルナンバー「111」の意味。

  • 早く行動を起こしてくださいという緊急のメッセージ。

  • あなたの望むことだけに集中してください。

  • 恐ることにエネルギーを費やしてはいけません。ポジティブに!


エンジェルナンバー「1111」の意味。

  • あなたの行動がすぐに実現します。

  • あなたの進んでいる方向は、あなたにとってベストでしかありません。

  • 恐れを感じている暇はありません。

  • 今すぐに行動を起こしてください。



【洋画インターステラー】

「1」のゾロ目を見るようになった私は、インターステラーという洋画を見たいと思うようになった。
というのも、2年前、誰かのYouTubeを見ていると、「アンドロメダ出身の人は、インターステラーを見ると何かしら思い出すかもしれません」と言っていたからだ。
3日連続で「1:11」をスマホで見た時、「さすがにこれはすぐに見なければヤバい」と思った。
レンタルビデオショップでインターステラーを借り、すぐに見たのであった。  
洋画インターステラーの終盤。
宇宙船に乗った主人公がブラックホールの中に入った場面と、その後、本棚から必死に過去へサインを送る場面がある。
これを見た私は、体が勝手に震え出し、涙が止まらなくなり、過呼吸になるかと思った。
見終わった後に気づいたのだが、その日は「1月11日」だった。
それから「1」のゾロ目を見なくなった。


【ハイヤーセルフ】

ところで、みなさんはハイヤーセルフが分かりますか?
私は、「ハイヤーセルフは高次の自分」と聞いても、最近までさっぱり意味が分からなかった。
インターステラーで、「主人公が本棚から過去へサインを送る」場面と、「主人公がワームホールから仲間の乗組員に手を伸ばす」場面は、ハイヤーセルフを上手く表現していると思う。
インターステラーで、『彼ら』と呼ばれる存在はハイヤーセルフだと私は思った。
正夢をよく見る私の夢は、夢の中の自分とは別に、もう一人の自分がいる。
そしてある日、夢の中のもう一人の自分がハイヤーセルフだと気づいた。
この夢の中のもう一人の自分の存在というか、雰囲気みたいなものが、インターステラーの『彼ら』と呼ばれる存在とそっくりなのだ。


【覚醒のために重要なポジティブ思考】

エンジェルナンバーで、何度も「ポジティブでいてください」と催促するメッセージ。
これはみなさんにも関係がある。
自分自身と私たちの現状は、思考が具現化しているからだ。
つまりこれは、引き寄せの法則。
「だけど現実は私の望んでいない現状だ」という人がほとんどだろう。 
無意識状態が鍵となる。
人は無意識状態の時にネガティブなことを無意識に考えている。
現実的になりすぎているのだ。
何事もバランスが大事で、中立的に物事を考えなければならない。
無意識状態の時に思うことは具現化しやすい。無意識状態は、脳が覚醒して、超感覚が使えるようになるからだ。


【ライトワーカー】

私がエンジェルナンバーで「宇宙全てのために行動を起こしてください」と言われる理由がある。
私は霊能者などではない。
私はアセンション〔覚醒・次元上〕してから、自然と精神世界〔スピリチュアル〕のことや自分が何者かが分かるようになった。
アセンションした人はみんなこうなる。
そして、私がアンドロメダから地球に来たのは、学びのためと、ライトワーカーの役目があることに気づいた。
ライトワーカーとは、地球に住んでいる人がネガティブな感情を抱かないように、ネガティブな感情を解放し、アセンションへと導く人。
それほどネガティブな感情は、アセンションの妨げとなるのだ。
地球に住んでいる人は、最終的にみんなアセンションするし、アセンションしなければならない。
なぜなら、宇宙全体に関わってくるからだ。
宇宙にある全てのものは、全て連動しているので、一つのものがダメになると、他のものもダメになってしまう。
地球に存在する全てのものも、全て連動しているので、一つのものがダメになると、ほかのものに影響してくる。 
ライトワーカーは、「愛と光」を伝播しなければならないし、一人でかなり多くの人に伝播するので、ポジティブでいなければならない。
でもこれは、みなさんも同じことだ。
なぜなら、アセンションしないといけないし、全て連動しているからだ。


【百匹目の猿現象】

ライトワーカーは一人でたくさんの人に伝播する例に『百匹目の猿現象』がある。
そしてこの現象は、地球に住む全ての人へのメッセージ。


滝沢 泰平
『レインボーチルドレン』
(ヒカルランド、2013年、P27〜32)

宮崎県串間市に「幸島(こうじま)」と呼ばれる島がある。
この島で、1948年に京都大学の研究グループがニホンザルの観測を開始。
1952年にはサツマイモの餌付けに成功した。
1953年には「イモ」と名付けられた〔当時〕1歳半のメス猿が、それまでどの猿も行わなかった「砂のついたサツマイモを海水で洗う」行動をした。
するとある日、幸島でサツマイモを洗うニホンザルが臨界値〔例として100匹〕を超えた時、不可思議な出来事が突然起こったのです。
それまで数年かけて少しずつ広まっていった芋洗い行動が、この臨界値を超えた途端、まるでテレパシーでも使ったかのように幸島の群れ全体に一瞬で広まったのです。
驚くべきことに、この行動は幸島から200キロ以上も離れた大分県の高崎山の猿の群れや、そのほか日本全国にあった猿の群れにも広まっていたのです。
このような猿と同じように、人間も集合意識によって全員が繋がっています。
そして、人類全体の持っている意識や方向性とは異なった価値観を持った人々の数が、ある一定数を超えると、今までの古い価値観を持っていた人々全員が、一瞬のうちに新しい価値観へと変化する、この現象のことを幸島の猿で起こった事象にちなんで「百匹目の猿」と呼ばれています。
人類の意識転換は、最終的には全員が変わる必要はありますが、最初のきっかけを作るのは、ごく少数でいいのです。
「百匹目の猿」は、あるグループ全体の5%の人々が発信源や中心核となり、その力で全体の30%の人々の意識を変えることができれば、残りの70%の意識も一瞬で変わってしまう仕組みです。
ただし、そのために最も重要となるのは、この核となる5%の人々が横で繋がり、そして同じ方向性に向かっていくことです。
バラバラに個々で動いていては、いくら全体のうちの5%以上に核となる人々がいても、30%の人々の意識転換をすることができません。


このブログの詳細はこちら⏬

ハイヤーセルフ・ライトワーカーとは何か、覚醒・思考を具現化・ポジティブ思考になるための具体的な方法、UFOなどについて書いています。

このブログと同じ内容のブログ記事⏬



コラムか本を書いてみたい📝