見出し画像

【幹部挨拶】副将 河合優(法3・慶應)

皆さんこんにちは。前回、主将の柿崎(文3・青稜)より紹介されました、2024年度副将を務めます河合優(法3・慶應)です。
はじめに、OB・OGの皆様には日頃より多大なるご支援ご声援を賜っておりますこと、誠に感謝を申し上げます。今季は前半戦から敗戦が続いてしまいましたが、そんな状況下でも皆様から多大なるサポートを頂き、大変感謝しております。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


今季は全国まであと一歩だった春よりも順位を落としてしまい、非常に悔しいシーズンとなりました。四死球・エラーで出したランナーが失点に繋がってしまったことや、得点圏からの得点パターンが確立できなかったことは、来年度に向けた課題であると感じました。

来年度は今季リーグ戦に出場したメンバーが残るため、その経験を活かしつつ、4年ぶりのリーグ戦優勝を目標に我々のカラーを出して取り組んでまいります。もう一度強い慶應復活のため精進してまいりますので、1年間よろしくお願いいたします。


明日のブログは副将の桃原(経3・セントクロイ)が皆様にご挨拶を申し上げます。彼はとても頭がきれるので完璧な構成の文章を届けてくれるはずです!!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?