見出し画像

第64回三田祭の振り返り

こんにちは。三田祭担当のUです。

弊会は11月20日~23日に開催された第64回三田祭への出展を行いました。簡単ではございますが、展示の振り返りをさせていただきます。

・模型展示
弊会が作成した本格的なレイアウトを設営し、会員が所有している多種多様な模型の展示走行を行いました。

・発車メロディ体験
実際に駅で使用されているスイッチを使用して、発車メロディの操作をご体験いただきました。

・写真展示
「気動車」と「フリーテーマ」の2つのテーマで、会員が撮影した鉄道写真の展示を行いました。また、シールによる写真投票企画も実施しました。

・機関誌販売
弊会が作成した機関誌の販売を行いました。今年度は新刊の論文集「MIXED TRAIN 59レ」のほかに、既刊の写真集なども販売しました。

今年度の三田祭は3年ぶりに一般の方がご入場いただけるようになり、弊会の展示も多くの方にお越しいただきました。この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
弊会は今後の活動としてレイアウトの改修などを予定しておりますので、来年度の展示にもぜひご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?