2024年やりたいこと

百鬼夜行シリーズ一周

去年出版された鵺の牌を最高のコンディションで読めるように1から読み直してる。
いまは魍魎の匣の半分まで読んでるのであと7冊くらい鈍器が控えてる。意外と読み始めると短く感じるから怖じけずに読み切りたい。

猫背なおす

毎年チャレンジ失敗してる。
去年は正しい姿勢を知ることはできたけど筋力が足りてないから続かなかった。
今年はジムでの筋トレと整骨院での矯正あわせてなおしたい。

プロダクト開発の情報収集と発信がんばる

コロナあけてからリアルイベントも全くいかなくなってつながりが減ってるきがする。発信も3年前のほうががんばってたので今年はオンライン・オフライン含めて情報収集と発信に力をいれていきたい。

日記つづける

投稿できてないが去年の7月から11月まで毎日起きたことメモしてた。12月に入って仕事が忙しくなって止まってるので続けたい。投稿も定期的にしたい。メモからいい感じに抽出してくれるGPTsつくろうかな。

海外旅行いく

ふりかえりにもかいてたけど海外旅行は年1ペースくらいでいきたい。いまのとこ気になってるのはスウェーデンでオーロラみるのとアメリカ本場ディズニーランド。
オーロラはいつかみたい。


2/5くらいは達成したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?