見出し画像

今日、奥さんが愛おしい

現在、奥さんは奥さんのお母さんと東京旅行。
どうやら、ディズニーとシーに行ってるようだが
体調を崩したようで心配です。

とても心配です。
今すぐほんとなら会いにいきたいのです。

はい、話は変えますね笑

このnoteも40日ぐらい、いやもうすぐ50日ぐらい毎日続けてきた。
気づいたことはたいしてないし、
何か成長できたかというとそんな事ないし…と思ってしまう。

やっぱり、作業になってしまうとそうなってしまう。
けど、変わったこともなくはないかなぁ

・続ける力
・文章をパッと書く力
・このnoteを書くために時間を作る力

力でいうとこういう力を身につけることは出来たかもしれない

やるなら少しでもいい方向にもっていきたいものだ
例えばであるが、

・フォロワー毎月5人増える
・毎記事いいね5こ
・文章の面白さを追求するため、毎日5人の記事を見る

みたいな感じかな、
あえて5にこだわってやってみようかなと思ってます。
ちなみに、5という数字はけっこうすきなんですが、
それはゴジラ松井の背番号が55だったからです。
それだけです。

ボクのヒーローの話はいつかしましょう。

おやすみなさい。


#松井 #奥さん #生活 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?