見出し画像

サイゼに行っちゃう?

今日はなんとなくノリで奥さんにサイゼ行く?
と言っちゃった笑

そしたら、行くことになっちゃった笑
まぁ、そんな日もあっていいでしょ

最近はもっぱら外食をしなくなった
なぜしないか
家がいいから
それだけだと思う

もちろん、多少栄養的なやつも気になるところではあるけどね

でも、たまにはいいよね。
これが毎日とか頻度が高いと流石に思うけど
月に何回あるかわからない外食

しかも、福岡は
サイゼが少ない
元々千葉にいたので割とどこの駅の側にある存在だったので
ちょっとだけ特別感がある

サイゼは
学生時代は
ミラノ風ドリアとガーリックトーストで済ませていた
最初はドリンクバーとかも頼んでいたけど
最後の方は水だったなぁ
部活は中学は卓球
高校はバドミントン…
その大会終わりは必ずサイゼ
打ち上げもサイゼ
そんな定番的な存在のサイゼに
今日は行く

さぁ、何を食べよう
少しワインでも飲んでみましょうか
エスカルゴなんかと一緒にね

大人のサイゼ
いいですよね?

行ってきます

これも夏のやりたかったことにしよ笑

#この夏やりたいこと #31歳 #サイゼリヤ #サイゼリア #帰り道日記 #日記 #生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?