見出し画像

かわいい方が好き

最近、めるるさんがかわいいです笑
いや、めっちゃかわいいです。
ザ・かわいいと言う顔立ちをしていると思います。

どうやったら、あんな子と出会ったり付き合ったりできるんだろうと
考えたことはありますか?
もしかしたら、芸能の世界に行けば会えたのかもしれませんね。

ただ、そんな妄想話をしても・・・と思うのですが
案外その妄想だけでニヤニヤしている時間も好きなんですよね。
ただの変態か、すみません。

でも、別に可愛くないのが悪とか嫌いとかっていう話ではなく
単純にかわいい方が好きなんです。

どっちかって言われたらそうなるんじゃないかな。

語弊をうんでしまっていたらすみません。
かわいいの基準は人それぞれだと思います。
これは真剣な話です。

なので、結局はみんなかわいい人とかかっこいい人を選んでるんじゃないんでしょうか。

そして、いつまでも可愛くなろうとしている人が素敵で好きです。
可愛くなくなることなんていつでもできるんです。
でも、可愛くなること可愛くい続けることってめっちゃ努力を続けないと
できないことだと思っています。
そう思うと、アイドルという存在はそれを仕事にしている部分があると思うのですがものすごい仕事で尊敬します。

ということで、かわいいについて熱く語っていました。

あっ、ガッキーとめるるが一緒にドラマに出てましたね。
これは自分にとっての可愛さのオンパレードです笑


#めるる #がっきー #生活 #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?