見出し画像

奥さんがいない日の過ごし方

奥さんが実家に帰る時がたまにある。
そんな時はどんな風にするかなと思ったので書いておこうと思います。

まず、19時過ぎに家に帰るので近くのスーパーで夜ご飯を調達。
今日は農園で余った白菜があるためそれを使ってすき焼きをしようと思います。
あとは、大量にあるので浅漬けにもしておこうと思ってます。

帰ってたらまずは
お風呂に入っておきたいので、
お風呂掃除をしてゆっくり浸かろうかなと。

それから夜ご飯の準備、明日のお弁当の準備だけどおにぎりにしようと思います。

ご飯が食べ終わったら、ちょっとゴロゴロタイム。
お酒と一緒にお菓子を食べます。
今日はミレービスケットがあるのでそれを食べようかなと。

この味と食感はミレービスケットでしか味わえません

ちなみにゴロゴロタイムとは基本的には漫画を読むか(最近はアプリでクローズを読んでます)相席食堂を見ます。

それが終わって大体9時ぐらいになったら、
ちょっと勉強・読書タイムをして寝ようと思います。
恐らく寝るのが22時かな。

そんな感じで、あんまりいても変わらないのですがやっぱり会話がないのは寂しいですよね。
なので、電話とかしちゃったりします笑
でも、嫌かなと思って我慢します。
LINEだけにしておきます。

#31歳 #生活 #帰り道日記 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?