見出し画像

今月はよかった[6月]

今月という枠で振り返ることはあまりないのだが、そういう枠で振り返る事で少し気が楽になりそうだ。

まず、よくなかった大きな事としておばあちゃんの手術だ。手の手術で命に関わる事でなかったとしても、割と長引いていて体調よりも心の方が心配であった。いつも、楽しそうに電話越しで話してくれる声に元気がずっとなかった。
もちろん、無事に終わってよかったがなければもっとよかったのかなと感じてます。

そして、振り返ってみるとよかったなぁと感じている。
先程話したおばあちゃんの件だが、手術後の心の方が心配だった為
平日に休みをとって会いに行った。
そこで、一緒にご飯を食べ映画をみてカフェしてお話ししたりなんかしてね。
その時間がなによりも幸せでした。

仕事も割とうまくいってる気がする…気のせいかもしれないが笑
提案したことがスッと通ってしまった。
普段の業務の一つに加わるまでいくとは思ってなかった。
去年までは少しめげていたが、諦めなくて良かったと思っている。
実際に来年からは忙しくなりそうだ。

あっ、サーキュレーターも買ったかな。
奥さんの職場の方夫婦とも食事できた。
いい感じの仕事用のポロシャツも買えた。

楽しかった、6月。
ありがとう!

#今月の振り返り #帰り道日記 #日記 #生活 #31歳

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?